秘密会議

こんばんはー♪

 

今日は10月19日ですね。

【父さん育児】ということで、イクメンの日だそうです^ ^

ちなみにイクメンの日の前日にイクメンオブザイヤーというのが開催されているらしく…今年は爆笑問題田中裕二さん達が受賞されたそうですよ^ ^

 

うちのメンズ達もかなりイクメン揃いですので、来年は誰か受賞できるかな★笑

 

 

さて、私は本日も黙々と作図しておりました^ ^

 

 

夕方には久々に秘密会議がありましたよ♪

 

新しい事にチャレンジしていこう!という内容でしたヽ(*´∀`)

 

また、近いうちに今日の会議の結果を皆様にご披露出来る日が来ると思いますので、それまで乞うご期待です☆

 

 

そして、改めて全員で時間を作ってお話しするのって大事な事だなと思いました^ ^

 

色んなことを共有して、少しずつ大きくなれたらいいなぁ〜と思う一日なのでした。

 

 

 

↓↓お問合せ↓↓

プラスト株式会社

TEL 06-6466-3485

FAX 06-6466-3452

eco@plust-ind.com