2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

現地調査

こんにちは♪ 今日も寒いですね。 暖房をつけてもらいましたが…暖かくなる半面、ものすごく乾燥します。 唇も手もカサカサです… 私は年中こちらを↓愛用しておりますが… これからの季節は特に手放せません。 DHCさんの回し者みたいにないりましたが… 本当にお…

台風21号

こんにちは。 昨日は台風21号が近畿地方を通過し、私の住んでいる地域でも、木が倒れたり、塀が崩れたりと…被害がありました。 今朝は雨が止み、お天気はとても良いのですが…まだ風が強く感じられます。 昨夜からのニュースでも各地で甚大な被害が出ていると…

秘密会議

こんばんはー♪ 今日は10月19日ですね。 【父さん育児】ということで、イクメンの日だそうです^ ^ ちなみにイクメンの日の前日にイクメンオブザイヤーというのが開催されているらしく…今年は爆笑問題の田中裕二さん達が受賞されたそうですよ^ ^ うちのメンズ…

図面と格闘。。。

こんばんは。 今朝は久々に太陽のお顔を拝見させていただきました(^^) 残念ながら夕方にはまた再び雨が降っていますけどね… 今日は、ミニスカートの日だそうですが…寒くて穿けませんね。。。 まぁ、寒さ関係なくもう穿けませんけどね…(ー_ー)!! さて、本日は…

消臭ネットの使い方その1

こんにちは(o^^o) 雨が続きますね… 気温も下がり、いよいよ秋到来!!という感じです♪ これからの季節、長靴やブーツが大活躍しますが… 【臭い】気になりませんか…?? 様々な消臭剤が安価で出回っていますが…是非一度、弊社の消臭ネットを使ってみてくださ…

雨ですね。。

こんばんは^ ^ 今日は生憎の雨模様です。 気温もかなり下がって、肌寒い1日でした。 私は朝からアレルギーなのか、風邪のひき始めなのか…くしゃみばっかりしてました。 皆様も体調崩さないように気をつけてくださいね( ´∀`)b さて、今日はおじいちゃんが出…

おみやげ♪

こんばんわ(^^)/ 今日は午後からの出勤なので、遅くまで会社にいてます(^v^) おなかがグーグー鳴いておりますが…もう少しがんばるぞー!! さて、本日はおじいちゃんが出張で東京に行っておりました。 草加市綾瀬川緑地公園が完成間近です☆ 帰りにご連…

はじめまして

こんにちは(^^) プラスト株式会社のゆるキャラ… アミライザー(ピンク)です☆ この度、ブログをはじめました!! 初心者ですが、皆様と楽しく交流できるよう頑張ります☆ 宜しくお願い致します♪ 今日はお昼から会社にひとりぼっちです。。 訪ねて来て下さるお客…