いよいよ師走です。

こんばんは!

アミライザーピンクです^ ^

 

今年のカレンダーも残すところ後1枚となりました。

気温もぐっと下がってきましたので、皆様風邪等引かないように気をつけて下さいね!

 

 

さて、昨日の衛生技術展2017は1200人を超えるお客様にお越し頂き、無事に終了致しました^ ^

 

数ある中から、弊社のブースで足を止めてお話を聞いて下さった皆様、本当にありがとうございました。

社員の殆どが展示会初参戦でしたので、至らない所も多々あったかと思いますが、お許し下さいね。

 

日頃中々お会いする機会がない様々な職種の方々の生の声を聞かせて頂き、本当に勉強になりました。

 

皆様からの貴重な意見は社内で共有し、次に活かして行きたいと思います♪

 

これからも消臭ネット【デオplust】をどうぞよろしくお願い致します^ ^

(アミライザーも忘れないで下さいね♪笑)