お花見日和??

こんにちは、 環境戦隊アミライザーピンクです! 週末にみんなで、お花見をしました 前日までポカポカ陽気でお花見日和だったのに… 何故かこの日だけ極寒。。。 耐え忍びながらのお花見でした ちなみに… みんなで公園に来たので、折角だからと…逆上がりをす…

伊勢の旅2日目♪

こんにちは! 環境戦隊アミライザーピンクです♪ 伊勢の旅2日目です^ ^ まずは、豪華な朝食で腹拵え!! 旅館の朝ごはんって… どうして、沢山食べてしまうのでしょうか…笑 何故かうちのテーブルだけ伊勢海老ふりかけがなくて、だいぶ拗ねましたけど… 美味しか…

伊勢の旅1日目♪

こんにちは! 環境戦隊アミライザーピンクです♪ ケアテックス2018への遠征が終わり、 社長より伊勢遠足のご褒美を頂きました^ ^ メンバー全員揃っての遠足は初めてです^ ^ レンタカーの中がやや臭かったので 消臭ネットデオプラストを積み込み… いざ出発!!…

ケアテックス2018無事に終了致しました♪

こんにちは! 環境戦隊アミライザーピンクです♪ 東京ビッグサイトで開催されておりました、 3日間のケアテックス2018は、 無事に終了致しました♪ 長いようで短かった3日間… 数ある中から弊社のブースに お立ち寄り下さいました皆様、 本当にありがとうござい…

ケアテックス2018☆初日☆

こんにちは! 環境戦隊アミライザーピンクです♪ いよいよ始まりました、 ケアテックス2018!! 会場ではスタッフによる 消臭実験を行なっております♪ 瞬時に悪臭を消してしまう デオプラストの威力に 皆様とても驚かれておりました^ ^ また、期間中(3/14〜16…

ケアテックス2018

こんにちは! 環境戦隊アミライザーピンクです♪ 東京ビッグサイトにて開催される、 ケアテックス2018へ出展の為 江戸へ参りました♪ 道中はというと… 大津にて、 ひとりぼっち恋人の聖地を堪能し… 雪が残る伊吹山に興奮。 お昼はきしめんをほおばりつつ 白く…

パッケージ変更のお知らせ

お客様各位 平素より弊社製品をご愛用頂き厚く御礼申し上げます。 さてこの度、下記商品につきまして、パッケージの変更をさせて頂く事をご案内致します。 変更に際しましては大変お手数をおかけすることと存じますが、何卒ご理解賜りますようお願いし申し上…

第一回なにわマーケティング学び合い塾

こんにちは! 環境戦隊アミライザーピンクです(o^^o) 昨日は、寝屋川市ニューコマンダーホテル様全面協力の下、開催されました【なにわマーケティング学び合い塾】へ参加してきました♪ 〜OG,OB発表〜では、 アジアゴールデンアワード2017を受賞された、北新…

デオプラストVSイソ吉草酸

こんにちは♪ 環境戦隊アミライザーピンクです(°▽°) 今日はデオプラストVSイソ吉草酸の 試合結果についてお知らせ致します♪ 皆さんはイソ吉草酸をご存知でしょうか? ザックリ言うと 蒸れた足の臭いの成分です( ̄∀ ̄)笑 こんな感じで販売されてます。 厳重に…

商売繁盛で笹持って来いっ♪

こんばんは! アミライザーピンクです♪ 今日から プラスト株式会社も 株式会社富士ネット工業も 通常営業です(°▽°) 皆さま本年もよろしくお願い致します^ ^ 5日にフライング出勤した際、 新春スペシャル『犬』バージョンだと ささ今津に伝えると… どう見ても…

謹賀新年

あけましておめでとうございます 昨年は格別の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。 今年は昨年以上に皆様のお役に立てれるよう最大限の努力をする所存ですので、変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い致します。 さて、弊社の年始は1月9日(火)からなのです…

誰の笑顔の為に?デオプラスト♪

いよいよ、2017年も残すところ後わずかとなりましたね♪ 今日から私もお正月休みです 昨日は仕事納めという事で、午前中はみんなで大掃除をして、 お昼はみんなで昼食を頂き(ノンアルコールですよー)、 昼からは、マーケティング会議を行いました♪ なにわマー…

40周年記念パーティー

こんばんは! 環境戦隊アミライザーピンクです^ ^ 今週は、富士ネット工業の40周年記念パーティーがありました^ ^ お忙しい中お集まり頂きました皆様、本当にありがとうございました✨ これからも従業員一同頑張りますので、末長くよろしくお願い致します。 ↓…

デオプラストの使い方

こんばんは! アミライザーピンクです! 皆さん香害(こうがい)と言う言葉をご存知でしょうか? 最近TVなどでも耳にするようになりましたが、香り付き柔軟剤や、香水、芳香剤などの香料に含まれる成分で不快感や頭痛、アレルギー症状を引き起こす事の総称だそ…

いよいよ師走です。

こんばんは! アミライザーピンクです^ ^ 今年のカレンダーも残すところ後1枚となりました。 気温もぐっと下がってきましたので、皆様風邪等引かないように気をつけて下さいね! さて、昨日の衛生技術展2017は1200人を超えるお客様にお越し頂き、無事に終了…

衛生技術展2017!!

こんばんは! アミライザーピンクです^ ^ 最近ネット検索でアミライザーと入力すると… 出てくる様になりました! ニヤニヤしちゃいます^ ^笑 さて、明日は大阪産業創造館様主催の【衛生技術展2017】に参加致します。 初めての事なのでアタフタしながら、みん…

氷上スポーツセンター様 復旧

こんにちは! アミライザーピンクです^ ^ 先日台風の被害に遭われたゴルフ練習場の現地調査におじいちゃんが行ったとお伝えしましたが… 無事に復旧致しました✨ 施工前 施工後 見違える程綺麗になりましたね♪ 皆様が安全、安心、快適に施設利用出来る様にお手…

ドローンネット

こんにちは! アミライザーピンクです! 今日もとっても寒いですね( ̄◇ ̄;) 皆様、うがい手洗い…そして加湿を心がけて風邪ひかないように気をつけて下さいね! さて、今回は施工事例をご紹介したいと思います。 最近よく耳にする様になった、ドローン! 12月…

大人の遠足in九州〜2日目〜

こんにちは! アミライザーピンクです(OvO) 一泊二日の大人の遠足in九州…2日目です♪ 朝から麻美さんと温泉に浸かり、夜とはまた違った雰囲気を堪能して、おじいちゃん(社長)に電話… 全員まだ寝ていたようで、急いで起こして、朝食会場へ♪ 朝から豪華過ぎます…

大人の遠足in九州〜1日目〜

こんにちは! お久しぶりです。 1人勝手に繁忙期で… 中々更新する時間がなかったのですが、落ちつきました!笑っ 早速ですが、【第一回 大人の遠足in九州】と、いう事で福岡県と大分県にみんなで行ってきました(°▽°) のっちは残念ながら、お家の事情で不参加…

現地調査

こんにちは♪ 今日も寒いですね。 暖房をつけてもらいましたが…暖かくなる半面、ものすごく乾燥します。 唇も手もカサカサです… 私は年中こちらを↓愛用しておりますが… これからの季節は特に手放せません。 DHCさんの回し者みたいにないりましたが… 本当にお…

台風21号

こんにちは。 昨日は台風21号が近畿地方を通過し、私の住んでいる地域でも、木が倒れたり、塀が崩れたりと…被害がありました。 今朝は雨が止み、お天気はとても良いのですが…まだ風が強く感じられます。 昨夜からのニュースでも各地で甚大な被害が出ていると…

秘密会議

こんばんはー♪ 今日は10月19日ですね。 【父さん育児】ということで、イクメンの日だそうです^ ^ ちなみにイクメンの日の前日にイクメンオブザイヤーというのが開催されているらしく…今年は爆笑問題の田中裕二さん達が受賞されたそうですよ^ ^ うちのメンズ…

図面と格闘。。。

こんばんは。 今朝は久々に太陽のお顔を拝見させていただきました(^^) 残念ながら夕方にはまた再び雨が降っていますけどね… 今日は、ミニスカートの日だそうですが…寒くて穿けませんね。。。 まぁ、寒さ関係なくもう穿けませんけどね…(ー_ー)!! さて、本日は…

消臭ネットの使い方その1

こんにちは(o^^o) 雨が続きますね… 気温も下がり、いよいよ秋到来!!という感じです♪ これからの季節、長靴やブーツが大活躍しますが… 【臭い】気になりませんか…?? 様々な消臭剤が安価で出回っていますが…是非一度、弊社の消臭ネットを使ってみてくださ…

雨ですね。。

こんばんは^ ^ 今日は生憎の雨模様です。 気温もかなり下がって、肌寒い1日でした。 私は朝からアレルギーなのか、風邪のひき始めなのか…くしゃみばっかりしてました。 皆様も体調崩さないように気をつけてくださいね( ´∀`)b さて、今日はおじいちゃんが出…

おみやげ♪

こんばんわ(^^)/ 今日は午後からの出勤なので、遅くまで会社にいてます(^v^) おなかがグーグー鳴いておりますが…もう少しがんばるぞー!! さて、本日はおじいちゃんが出張で東京に行っておりました。 草加市綾瀬川緑地公園が完成間近です☆ 帰りにご連…

はじめまして

こんにちは(^^) プラスト株式会社のゆるキャラ… アミライザー(ピンク)です☆ この度、ブログをはじめました!! 初心者ですが、皆様と楽しく交流できるよう頑張ります☆ 宜しくお願い致します♪ 今日はお昼から会社にひとりぼっちです。。 訪ねて来て下さるお客…